GameWith光の支払い方法|種類や変更の手続きは?

GameWith光の支払い方法や変更の手続きについて掲載しています。GameWith光の支払い方法の手段や変更方法、問い合わせ先などについて是非参考にしてください。

GameWith光の支払い方法

支払い方法は「クレジットカード」と「口座引き落とし」2種類のみ

GameWith光の支払い方法はクレジットカードと口座引き落としのみとなっており、デビットカードやコンビニ支払いで支払うことができないため注意が必要です。

クレジットカード

GameWith光のクレジットカード支払いは、事務手数料は無料でVISA、JCB、Mastercard、AmericanExpress、DinersClubでお支払いすることができます。ただし、デビットカードは対象外なので注意が必要です。

クレジットカードの請求は、カード会社それぞれの締め日や引き落とし日によって変わるため、ご自身で管理と確認が必要です。

口座引き落とし

口座引き落としの場合も事務手数料は無料、毎月27日に引き落としが発生します。(※ご利用金融機関や営業日により前後する場合があるので注意しましょう。)

支払い方法の変更について

支払い方法の変更については、電話かメール(問い合わせフォーム)でのお問い合わせのみとなっております。

電話お問い合わせ先

問い合わせ先GameWith光窓口
電話番号050-1791-4224
受付時間10:00 ~18:00(13:00 ~14:00は除く)
受付日※⼟⽇・祝⽇・年末年始を除く平⽇

GameWith光の電話お問い合せ先に関しては、内容によって変わります。お支払いなどの契約内容については「GameWith光窓口」からお問い合わせが可能ですが、受付時間を確認して時間内に問い合わせをお願い致します。※混雑状況によってお時間を頂く場合があります。

メールお問い合わせ先

問い合わせ先GameWith光窓口
メールアドレスgamewith-hikari@gamewith.co.jp
受付時間10:00 ~18:00(13:00 ~14:00は除く)
受付日⼟⽇・祝⽇・年末年始を除く平⽇

メールでのお問い合わせに関しては、GameWith光の公式サイト下部のフォームからも可能です。

お問い合わせカテゴリー選択の欄に、「料金・お支払いについて」の項目がありますので、そちらからお問い合わせください。

こちらから直接フォームへアクセスできます