GameWith光の問い合わせ方法や解約方法について掲載しています。問い合わせ方法の種類や解約する際の注意事項なども紹介しているのでぜひ参考にしてください。
GameWith光の問い合わせ方法は2通り
電話でのお問い合わせ
問い合わせ先 | GameWith光窓口 |
---|---|
電話番号 | 050-1791-4224 |
受付時間 | 10:00 ~18:00(13:00 ~14:00は除く) |
受付日 | ※⼟⽇・祝⽇・年末年始を除く平⽇ |
GameWith光の電話でのお問い合せは「GameWith光窓口」からお問い合わせが可能です。直接オペレーターとコミュニケーションを取りたい方などは電話での問い合わせがおすすめです。ただし、受付時間が決まっているので事前に確認して時間内に問い合わせするように気をつけましょう。※混雑状況によってお時間を頂く場合があります。
メールでのお問い合わせ
問い合わせ先 | GameWith光窓口 |
---|---|
メールアドレス | gamewith-hikari@gamewith.co.jp |
受付時間 | 10:00 ~18:00(13:00 ~14:00は除く) |
受付日 | ⼟⽇・祝⽇・年末年始を除く平⽇ |
メールでのお問い合わせに関しては、GameWith光の公式サイト下部のフォームからも可能です。
お問い合わせカテゴリ選択の欄を用意しているので、自分の聞きたい内容に合わせて問い合わせしましょう。※フォームでの問い合わせは24時間可能ですが返信にはお時間を頂く場合があります。
解約の問い合わせ方法と注意事項
契約者本人が電話かメールにて問い合わせる
GameWith光の解約は、上記の電話かメールでの問い合わせで可能です。
解約をする場合は、必ず契約者本人からの連絡が必要で、契約者本人以外(家族や友人など)からは解約できないので注意が必要です。また、解約するタイミングによって契約解除料などが発生するので契約時の注意点なども確認しましょう。
GameWith光利用期間内の途中解約は契約解除料が発生する
GameWith光は2年契約(自動更新)の光回線サービスです。更新月以外での解約は契約解除料が発生します。契約解除料についてはそれぞれ契約しているプランによって異なるため、解約する際は確認が必要です。
回線が開通した翌月が1ヶ月目となり、24ヶ月経過後の3ヶ月間が「更新月」となります。更新月の契約解除料は0円ですが、更新月以外での解約で料金が発生します。
「無料お試しキャンペーン」で解約する場合は期間を守る
GameWith光は「無料お試しキャンペーン」を実施しています。こちらを適用すると、1ヶ月間「月額料金」「契約手数料」「契約解除料」が無料で利用できます。しかし、こちらを利用している方で解約する場合は利用開始日より15日以内に解約の申し出をする必要があります。キャンペーンを利用している方で解約を検討されている方は注意しましょう。
マイページがないのも注意が必要
GameWith光は現状としてマイページのようなものがなく、契約内容の確認や各種変更手続きなど、直接問い合わせする必要がありますので注意が必要です。